BLOG

ダイエット、ボディメイク、栄養指導などに役立つ情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ストレッチ
  4. モニター成果!!

モニター成果!!

塩尻市パーソナルトレーニングジムCARATの久保田です。

本日はモニター様ダイエット結果をご報告致します!

お客様

Y様

40代 男性

体重 67.0キロ

体脂肪率 20.5%

目的 ダイエット

期間 2ヶ月 週1回


結果

体重 64.1キロ -2.9キロ

体脂肪率 18.8% -1.7%

わずか2ヶ月でここまで変わることが出来ました!


お客様感想

ダイエットと健康的な体になりたくて、こちらでトレーニングをお願いしました。
結果、体重、体型とも劇的な変化を遂げてます
こちらにした決め手は、何よりトレーナーさんのお人柄です
穏やかな雰囲気の方なので、こちらもリラックスして通えます。もちろん内容もしっかりしてます
きめ細かな食事指導、トレーニングメニューも姿勢ややり方の指導はもちろん、疑問点はきちんと説明してくれるのでモチベーションが高まります!
色々お話を聞くと、本当にその人に合わせたメニューを考えてらっしゃるんだなって感激しました
肝心の効果ですが、自分でもびっくりです!
今年から始めましたが体重は、
1月で−2.5kg、2月で−2.0kgとどんどん痩せてます。しかも糖質ではなく脂質制限でなので筋肉は増えながらです♫
体型の方はというと、こっちの方がびっくりしました。たるんだ体がだんだん引き締まって、理想の逆三角形に近づいてます
このままがんばってシックスパックも実現できそう
これからもずっとこちらに通いたいですね!


近隣の松本市、岡谷市、木曽、伊那市からでもアクセスしやすいので

ダイエット、ボディメイク、姿勢改善でお悩みの方は

是非、パーソナルトレーニングジムCARATへお越しください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事