BLOG

ダイエット、ボディメイク、栄養指導などに役立つ情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ストレッチ
  4. コンテストに出場しました!

コンテストに出場しました!

塩尻市パーソナルジムCARATの久保田です。

6月12日(日)にベストボディージャパンのボディコンテストに出場いたしました!

ベストボディジャパンとは

①健康美
*男性の方、女性の方共に
健康的なかっこよさや美しさ、健康的な身体を競う健康美コンテストです。

②全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイル
*男性の方は
全身引き締まった筋肉、引き締まったバランスの取れた身体。
*女性の方は
引き締まったバランスの取れた身体に加えて、女性らしい美しさのあるスタイル。

③ルックス、顔の表情、表現力
ステージ上でのさわやかな表情や豊かな表現力ができているか。

④ポージング
*男性の方、女性の方共に
ポージングそのものが上手く出来ているか、かっこよさや美しさをそれぞれ上手く表現できているか。

⑤ウォーキングを含む身のこなし、見せ方
*男性の方は
ウォーキングレベルはもちろんのこと、姿勢の良さやスムーズな動き方。
*女性の方は
ウォーキングレベルはもちろんのこと、姿勢の良さやスムーズな動き方、ヒールの履きこなし。

⑥知性、品格、誠実さ
*男性の方、女性の方共に
ステージ上、会場内での知性や品格のある態度、雰囲気。
SNSの投稿内容なども随時確認させて頂き、知性、品格などの人間性も審査致します。

このようは内容が審査される日本最大級のコンテストです。

結果

今年はモデルジャパンとベストボディジャパンのミドルクラスに参加しました。

結果はモデルジャパンファイナリスト6位

ベストボディジャパン予選敗退となりました!

去年は予選敗退で悔しい結果になりましたが今年は前回よりも

身体の仕上がりや結果は良くなっているので個人的には楽しく参加することが出来ました!

応援してくださった方たちに感謝申し上げます!

来年は入賞出来る様に来月から来年に向けて準備していきたいと思います。

近隣の松本市、岡谷市、木曽、伊那市からでもアクセスしやすいので

ダイエット、ボディメイク、姿勢改善でお悩みの方は

是非、パーソナルトレーニングジムCARATへお越しください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事